2014年5月8日木曜日

衝動的に作ってみたくなっちゃったシリーズと拍手コメントのお返事



衝動的に作ってみたくなっちゃったシリーズ
エントリー№1:筆者のピグのサブキャラあんこちゃん♥




(「ショタコン逮捕」に出てきたコメンテーターの女の子を作り直してそれっぽくしたのは秘密である)










エントリー№2
金曜ドラマ「ア/リ/ス/の/棘」のダークヒロイン!アスミちゃん

もうね。筆者。あのドラマ本当に大好きなの
毎週毎週欠かさず観て、録画までしてるほどなの
もう本当に大好き。アスミちゃんまじでかわいいよ。アスミちゃんハスハス
てかね、音楽が最高だと思うの。あのビョークみたいな音楽マジで最高
てかもう、アスミちゃん最高。ほんとかわいい。まじでかわいいよ。アスミちゃんハスハス


以下拍手コメントのお返事です!反転してお読みください^///^







(♡ >ω< ♡)


★れおんさまへ☆

こんばんわ!
おおお!コラボ記事、読んでいてくださっていたのですね!ありがとうございます!!///

>今回は いつもどっちかというとヤンデレされ気味なカモミール君がヤンデレっぽいのが新鮮で非常に萌えさせて頂きました…!///
ありがとうございます!!www
たしかに今回のカモミールはガチで気持ち悪かったですねえ(^-^)
あんなん普通に通報ですよ。通報
彼は元来、そういうジメジメしたところを持っているので、彼がああなってしまうのはしょうがないね。ってところなのですが、
いつもはラベンダーの方がヤンデレだから今回はより新鮮な感じがしたのでしょうね!^///^

 >>嫌われてしまっているのならもう、何をしたっていいじゃないか の時のカモミール君の顔が非常にツボです(ノ´∀`*) 
わたしもあのシーン、本当に愉しみながら撮らせていただきました(^0^)
やっぱりヤンデレって最高だよね。愉しすぎて吐きそうでしたわ

>ラストも微妙に後味が悪い感じが非常にぐっと来ました。 
そう言っていただけてホントウにうれしいです!!!
そう!!!!ありがとうございます!!!!後味を悪くしたかったのです・・・///
心にしこりが残るような。。。そういう感じにしたくて///ありがとうございます!!!
あの二人は苦しみながら、傷つきながら、心をすり合わせていってほしいですね//////

あんこちゃんのことも褒めてくださってありがとうございます!
調子にのってシムズでも作っちゃいましたよ///てへぺろ(´>ω∂‘)
あたたかいコメントをありがとうございました!^///^


-----------------------------------------------

☆アヒルさまへ★

こんばんわ!^///^
>素敵な友達以上恋人未満なストーリーで、むしろこれくらいが、心地いいですね(´・ω・`)
ありがとうございます!///えへへ///
なんだかこのふたりはずっとずっとギリギリまでモダモダさせたかったのですw
この二人の話を書くには前編、後編じゃ足りないですねーー!><

>正義もカモミールも可愛くて読んでて頑張れ!頑張れ!って応援してました^^
ありがとうございます!!!
あたたかく見守ってくださっていたのですね!///
なんだか青春ですねぇ!あの二人には本当にがんばっていってほしいものです^///^

お褒めの言葉をありがとうございました!///
そしてパチンカスライフからの脱出を祝福してくださってありがとうございます(^~^)
やっと帰ってこられました。あそこは本当に怖い世界だぜ・・・・

コメントありがとうございました!^///^


-------------------------------------------------

★EZさまへ☆

こんばんわ!^///^
おおおお!EZさんもご復活されたのですね!!!おかえりなさいませ!!^///^
>イケメンボーイズ達の苦悩する姿ってなんでこんなに萌えるんでしょうか…! これからどんどん更に深みに嵌って、互いに依存していくワケでございますね!!ハァハァ!!
ああっ!!!わかります!!!!!
悩んだり傷ついたりっ・・・・!そういうエトセトラがたまらなくて悶えてしまいます!!!
そして!そのとおりっ!!うへへ///たぎってきちゃいますねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>その後の展開も激しく気になるところなのですが、これ以降はご想像にお任せしますなのでしょうか??それはそれで脳内妄想フル活動してしまいますけども! 
あの話は本来なら4話くらいで完結するお話なので、途中でぶっちっちゃったわけですが
ああいう後味の悪い感じ、けっこう好きなので続編はないかもですねぇ
なので!そこはもう!EZさんの素晴らしい妄想力を巧みに駆使してください!!

正義君のようにやんちゃな子には絶対EZさんのポーズが似合う!と思いまして///
毎回毎回すばらしいポーズをお借りしております!///
いつもお世話になっております!そしてこれからもよろしくおねがいします^///^

コメントありがとうございました!^///^


------------------------------------------------------

☆05/07 コメントをくださった方へ★

こんばんわ!^///^
おおお!コラボ記事を読んでくださってありがとうございます!!///
初めての試みだったので内心ヒヤヒヤものでしたが・・・・!
みなさんに喜んでいただけて本当に光栄です^^

文章も非常に未熟で筆者もカスな、うんこみたいなブログですが
これからも精進して参りますので是非またいらしてくださいね!
うれしいコメントをありがとうございました!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿