2014年6月13日金曜日

コメントお返事













The reply of a comment







(♡ >ω< ♡)




★06/11 00:36にコメントをくださった方☆

こんばんわ!^///^
後編楽しみとのお言葉をありがとうございます!!
後編は自作ポーズを使うシーンが多く、作成がすこしたいへんな感じですが
なるべく早めにうpしたいと思っております☆
是非是非楽しみにしててくださいね!^///^

コメントありがとうございました!///


-----------------------------------------

☆EZさまへ★

こんばんわ!!^///^
ねぎらいの言葉をありがとうございます!!
ずっと更新したいと思っていたのでようやく更新できてほっとしておりますうう!
一度更新ペースを落としてしまうとなかなかハイ!次の更新~!ってならなくて・・・
なので、ようやくうpできた~~!って感じです!

 >ショタっこマオですね!かわいい!!マオはお父ちゃん似ですねー^^
ありがとうございます!!そうです///マオはパパ似なんですよねえー!
性格の屑さ具合も似ています(^~^

>マオはネコもいけるクチだったのですね!マオくんがが喘いで乱れる様もかなり気になります!>< そして更にアイリスに依存していく様サイコーーー!!!いいですねーーもう自分も混ざって苛めたい(←)
マオはどちらでもいけます^///^///^///^あー乱れさせたい
是非EZさんも混ざってください。3Pしましょう。3Pしましょう(大事なことなので2回いいました)

>マオ視点だからってのもあるからかもですが、このアイリスの何を考えてるのか分からないミステリアス感もいいですよね。
ありがとうございます!彼は彼なりの理論で動いているのですが
それがマオにはさっぱり理解できないのでしょうね
あの二人はラベカモのように似た者同士ではないので・・・w

毎回楽しんでいただけてうれしいです^///^
今回もガッツリポーズをお借りしました!いつも素敵なポーズをありがとうございます///
新作のヤンチャポーズとその前のポーズもさっそくDLさせていただきましたよ!
新しく加入したマイミーちゃん、かわゆすですねええ///
どことなくハリーポッターにでてくる白髪でふしぎちゃんな女の子(筆者お気に入り)に似てるなぁウヘヘなんて思いました
新しいモデルさんを加入してもっともっとEZさんの世界観が広がりますね(♡ >ω< ♡)次の傘ポーズも楽しみです♪

コメントありがとうございました!^///^


-----------------------------------------------

☆しろさまへ★

お久しぶりです!こんばんわ!^///^
今回のマオの話を読んでくださってありがとうございます!

>マオ君、切なくなりました。><。 しかしお話が深くて面白かったです。 キャラの背景が語られるのって好みです。。
ありがとうございます!そのように言っていただけてうれしいです^^
キャラの過去はやはり語っておきたいのでやっと書けてほっとしております
(シナリオを読み返してここまできたかぁ!と実感しましたw)

しかしながら、マオの幼少期はなにぶん良い話ではないので・・・w
腰が重かったですよおw作成中ww
しかもわたし、一度更新するのをやめてしまうと着手するのになかなか時間がかかる性分なので・・・
やっとやっとやっと・・・!という感じでうpまでこぎつけましたよーw
遅くなってしまって、楽しみに待っていてくださったみなさんには本当に申し訳ない><
後編は既に2/3ほど撮影が終わっておりますので早めに更新できると思いますよぉ!
是非お楽しみに^///^

> 黒崎さんの再登場、おめでとうございます。笑 シム化のスクショも素晴らしかったですw 相変わらず想像力が豊かなので見ていて楽しいです。 
ありがとうございます!!!!もうね!!黒崎さんシムのSS!めちゃくちゃこだわりましたよ!!
1エロく!!1エロく!!!をモットーにね!!!だって大好きなんだもん///
黒崎さんと再会できる。たったこれだけのことが
どれほどうれしかったことか・・・・♥もう会えないと思っていたのでね!!!
えへへ///またパンを咥えさせたいとおもいまーーす^///^

メッセージ&コメントありがとうございました!


----------------------------------------

☆アヒルさまへ★

こんばんわ!^///^
マオの話を読んでくださってありがとうございます!///
やっと更新できたよ!わーい^^^

>なんだろう、マオのSが読んでいて気持ちいとすら思えてきたので覚醒したんだと思う(真顔)
ああ、それはもう完璧にイッてますね。
完全こちら側の人間です。おめでとうございます
ヨッ!!ようこそ!!ワーー!パチパチ///

さて、こちら側にいらっしゃった記念にSMポーズなどを作られてはいかがでしょう?
悦びますよ。主に筆者が
ナーーンテナ♥(´>ω∂`)
スパンキングポーズとか鞭で叩くポーズとか欲しいです(暗黒微笑)

>アイリスもすごいけど、私もこういう風に何でもありな関係が欲しい。・・・・・・・あ!忘れて下さいね(・∀・)ニッコリ
貴女が求めてくれさえすれば、わたくしはいつでも貴女の家畜になりますよ^///^
あ、心のメモ帳にメモしたので一生忘れません・・・♥

コメントありがとうございました!^///^
後編もぜひ楽しみにしててくださいね!
※サタンクエストくっそわろたわ。ネコが敵とかそういうちょっとした小ネタにぶふぇへってなります
でもでも!やっぱダミアンさまめっちゃチャーーミング♥
まだ自分の更新に精一杯で1しか観てないから、もうちょい余裕ができたら2も観に行きます///
わくてかなんだぞぉ↑↑(๑◔‿◔๑)



0 件のコメント :

コメントを投稿