2014年6月29日日曜日

oh 神よ ふざけるなよ と拍手コメントのお返事







みなさんゴキゲン麗しゅう。
筆者でございます

冒頭でゴキゲン麗しゅうなんて言ってますが、筆者は全然ゴキゲン麗しくないです

筆者のマイスイートノートPCのバッテリーが切れてしまって
「バッテリーを交換してください。てか、しろ。
「あ、そのままにしとくとブルースクリーンになったり、不具合起きたりすっからwwwよろwww」
みたいな表示がでてしまって

バッテリー注文したんですけど注文したのが金曜日で
その配達業者は土日休みだから届くのが月曜日以降っていう
もうマジ死んでくれって感じなのです

シムズ起動しようとするとPCの画面が点滅して、最終的には落ちちゃうし
んじゃあ、ピグでもやるかってやろうとすると画面が点滅して、最終的には落ちちゃうし
じゃあもうしょうがねぇ死ねよクソがって感じで、ブレンダー起動してポーズ作ってたら画面が点滅して(以下略

もうマジで死んでくれ
てか、死ぬわ。PCつかえないとかマジで死ぬわ

あ、死ぬとか嘘っす。メモ帳でシナリオ書いてるだけなら何故か落ちないんで
バッテリー届くまでシナリオ書いてますわ

クソ野郎が



以下拍手コメントのお返事と、
マオ・セクシャルSS(既存のSSを加工しただけ)(♡ >ω< ♡)








(♡ >ω< ♡)















☆chikoさまへ★

ハイ!イケメン安藤デス!こんばんわ!^///^
コメ欄でも拍手の方でもどちらでもいいですよー!!

>マドモアゼル安藤様はFC2のコミュイベ参加しないのですか?私、『セクシー』と言ったら安藤さんだと思うんだけどな?(ニッコリ)
そう言っていただけてありがとうございます!!///
今回のイベントのテーマがセクシーだということで!実はわたくしも参加したくてウズウズしていたのですが・・・・
ウチはブロガーだし・・・アダルトサイトだし・・・wってことで、参加は自粛しております
ですが!セクシーSSは是非!撮らせていただきたいと思っておりますよ!!
っていうか、撮影のためのポーズもCCも全部用意してたんすけどね。こんな時にPCがね・・・クソが
なので!PCが治ったあかつきにはセクシーSSをうpさせていただきますよ!!///お楽しみにっ♪

>マオさんのお話は回を重ねる毎に彼の抱えるものが見えてくる気がします。彼の中にも何か心境の変化があったのでしょうか。・・・そしてそれはやはり、アイリスさんが自分なりの愛情で包み込んでいるからなのかな?
マオの話を読んでくださってありがとうございます^///^
今回、マオはいろいろとんでもないことをやらかしましたが
彼らは彼らなりに、一歩すすむことができたのでしょうか。これでひとまず中間地点なので
これから彼らがどうなっていくのか今後に期待ですね^^

>唯一無二とも言えるアイリスさんに叩かれた後、優しく抱きしめられて泣いてしまうマオさんを見ていたらもらい泣きしてしまいました。アイリスさんの想いがマオさんを少しずつ変えているのですね。
人を変えられるのは、やっぱり人なんですよね
あまり意識していませんでしたが、chikoさんのコメントを見て、改めてそう思うことができました
この二人が幸せになれるといいですね

こちらまで心がほっこりしてしまうような、心温まるコメントをありがとうございました!
PCが完治するまで撮影ができず、相変わらず更新は停滞してしまうと思いますが・・・
彼らの今後を、これからも見守っていてください^^
コメントありがとうございました!^///^


-----------------------------------------------------------

☆しろさんへ★

こんばんわ!^///^
> ヒヤッとした展開でしたが、後半、マオ君のデレ(?)があって、 甘い部分が見れて良かったです。
マオの話を読んでくださってありがとうございます!!///
今回マオが初めて、最後の最後にデレましたwwマオ君がデレたから~今日はツンデレ記念日~♪

> そしてまさかの先生www SMの鞭、前にピグでお話を伺った記憶があるんですが、「ここで使われるの !」と感動(?)しましたw「あの時のあれが今!!」と。 同時に、「使うのマオ君じゃなかったw」と、意表をつかれました。笑 こんな展開だったとは!さすがですw 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwあの時の話が、ここできますよおおww!!

>ラベンダーさんとの出来事や、カモミール君に対する思いもちゃんと描かれて て、前の話を思い出しながら楽しめる構成ですごいです。
お褒めの言葉をありがとうございます!!///
先生とのことや、ラベンダーのことはすべてフラグだったので、それを回収できてほっとしておりますよw
やっぱり、せっかく撒いておいたものですから、きちんと回収したいですよねw
これからもちょこちょこジャブを入れていきたいと思いますので、お楽しみに!

> 拍手お返事の記事に載っていた画像は笑いましたwww 
ありがとうございますwwww
いやあ・・・wあのフキダシ、ものすごいマオらしくて笑いましたwwww
おいおいwキャラまんまだなってwwwマオはフリーウィルにしててもラベンダーと仲が悪かったり、
ちょいちょいゲス笑いをしたりなんかして、割とキャラのまんまですw

>そしてそして、久しぶりに安藤家の皆さんに会えてテンション上がりました! ^^
おお!「ミニ」を読んでくださったのですね!
あんなヤマなし、オチなし、イミなしまんがなのに・・・wありがとうございます!!///
「安藤さんちの~」っていうブログタイトルなのに、最近はマオとアイリスばっかにかかりきりで
彼らを活躍させたいな~と思ったので今回こんな感じで登場させましたのです

 >安藤さんの負担にならなければ、こういう短編物も、もっと見たいです。^^ 
そう言っていただけてうれしいです!!///
実はこういう、ゆるーい話を作ったのは、
これからも安藤達を継続的に活躍させたいなぁという思いがあったからなのです
ギャグをはりきりすぎるとこだわってしまって、なかなか継続的に更新できないので。ゆるーく日常系なまんがにして
安藤たちのエピソードをコンスタンスに更新していきたい!
まあ、なにが言いたいかというと、「BL学園ミニ」はこれからも継続的に更新していきます!///
しろさんにリクエストされたしね♪

PCが治ったらいろいろガンガンやっていきたいと思っておりますのよ~!
コメントありがとうございました!!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿