2014年6月24日火曜日

NGシーンと拍手コメントのお返事!(6/26 追記あり)


前回のマオの話とポーズ記事に拍手をありがとうございます!///
タンブラーの方でもスキしてくれてうれしいですのよ

あ、ふぉろわーさんをなんとか減らして今130フォローくらいになりました
全然減ってないです
まだダッシュボードが炎上してます。うひ。

マオの話はSSの枚数が多くて編集、加工がたいへんだったので
みなさんに楽しんでいただけてとってもうれしいです^///^

撮影中にちょっとしたNGシーンが撮れましたので
今日はそれを載せたいと思います

(他に載せるSSがないわけじゃないゾ★ほんとゾ☆)




①ちびっこマオを作成していたらとんでもないものを生んでしまいました


精悍な顔つきをしている




②援助交際とかにありがちなこと


下心がスケスケである




③なんだかよくわからないけどレゴブロックみたいだなと思いました


なんかこの顔かわいい




④かなしかった


マオ氏、埋まる




以下拍手コメントのお返事です!反転してお読みください^///^








(♡ >ω< ♡)



☆みるさんへ★

お久しぶりです!こんばんわ!^///^
いつもいつも素敵なポーズをありがとうございます!!ミルさんのポーズは表情がとっても素敵なので
めちゃくちゃヘビロテさせていただいております///

>マオ君のお話、重い展開が続いていますが遂にマオ君の気持ちに少しずつ変化が?!

今回、最後の最後の最後に初めてマオがデレました(笑)これは事件ですね!奥さん!ww
これがきっかけで二人の関係が少しずつ変わっていくといいですね
まあ、マオの話はやっと折り返し地点ですので!まだまだこれからですよ~!
まだ山場2とか山場3とかいろいろありますので!お楽しみに♪

>久々にラベンダー君のSS挿入にゾクリとした!安藤さんちでは彼は最強の病みキャラというかなんというかw彼には誰も敵わない的安心感があるというか///

安心感ですかwwwwwありがとうございます!wwwwwwwwwwwww
でもわかります^^^^^^^
ある意味彼が最強ですからねwwwラベンダーには誰もかないませんw
まあ、それについていくカモミールも相当キてますが・・・w

>マオ君も結構病んじゃってるな~と思っていたけどラベンダー君と比べたら可愛く思えるというかwww

DESUYONE★(くそわろた)
マオなんてほんとかわいいもんですwただのだだっこですもの!
まあ、二人ともけっこう共通の部分があったりするのですけれど・・・w
ラベンダーを好きといってくれてありがとうございますwwわたしもだいすきです^-^-^-^

引き込まれるといっていただけて嬉しいです///励みになりますよお!♥(。→v←。)♥

コメントありがとうございました!^///^


---------------------------------------------------------

★EZさまへ☆

こんばんわ!!
激しい咆哮ありがとうございます////////
>もう終始萌えっぱなしで、興奮と感動のせめぎ合い…!!!!!!!!!ヤッバイですね!!!!!ツボ突かれまくりですよ…!!!!!!!
EZさんのつぼをソフトタッチすることができてうれしいですよぉ///
今回の7話は前編からもう重い出だしだったのでなかなか作成するのに苦労したので
そのようにいっていただけてててて・・・!(♡ >ω< ♡)
重い話は作成途中苦しい想いをしますが、完成すると達成感がありますね!ありがとう!

>今回でアイリスとマオの身体だけではなく心自体もほんのちょぴっと近づいたカンジですね!
そうですねええ!
少なくとも今回の出来事でマオはほんのちょっぴり
アイリスのことをちゃんと見られるようになったかもしれません
最後にはじめてデレましたからねww
まあでも、どちらも積極的に心を曝け出すタイプではないのでいろいろ苦労しそうですね(笑)

いつもいつもポーズをありがとうございます///(いつもポチ逃げですみません><)
もうEZさんのポーズは御用達ですw新作の傘刺しポーズもつかいたいなあ///
コメントありがとうございました!^///^


-----------------------------------------------------------

☆繭さまへ★

こんばんわ!^///^
>わーわーマオ様が可愛すぎて萌え転がりつつアイリス君のマオ様ラブに思わず泣いてしまいました!
ありがとうございます!!!!/////////
あんな鬼みたいだったマオ様が・・・w奴隷の腕のなかで号泣ですよw
やはり彼も人の子ですねw
アイリスも何を考えているのかよくわからない子だったのに、こんなことを考えていたんですねえ
今回の出来事でお互いちょっぴり心が近づいたのかもしれません

>やばい、この空気感あれですよ、甘酸っぱいぃぃい!!!
ああ・・・wほんと甘酸っぱいですねえww
なんだか本当に恋人同士みたいですもんwしみじみしちゃいます(^~^
まあ、でも彼らの物語はやっと折り返し地点なので(当社比)まだまだこれからなのですよお~~!
まだまだ山場2とか山場3とかいろいろありますの!で!!
是非是非楽しみにしててくださいねええ~!

コメントありがとうございました!また遊びにきてくださいね♪




---------------------------------------------------------------------------------

☆06/26 00:03ごろに拍手をくださった方★

こんにちは!!^///^
いつもコメントありがとうございます!///
拍手だけでもとっても嬉しいのですが、やはりコメントをいただくと励みになるんですよね~!
ありがとうございます!

>今回の話もすごく萌えました、更新楽しみにしてます!
UHO!萌えていただけて光栄ですよ!!///
今回最後の最後で初めてマオがちょっぴりデレたのでね!!
陛下大好きなわたくしとしても早く書きたいと思っていた話だったのでした♪
7話がマオ編の折り返し地点なので、ここまできたなぁとなんだかしみじみしております^^
まあ、折り返し地点といってもまだまだ山場2、3とふんだんにありますのでご心配なく!w
だんだんふたりの中も、少しずつ変わっていくといいですよねえ~!

>NGシーンも思わず笑っちゃいました~
ありがとうございますw
私が一番気に入っているのはマオが地中にめり込んでしまったSSですね
あれはめっちゃ笑いましたわ

次回もなるべく早めに更新したいなぁと思っているので、是非楽しみにしててくださいね♪
コメントありがとうございました!^///^


0 件のコメント :

コメントを投稿