2014年7月22日火曜日

【ゆるまんが:BL学園ミニ★】 ぷーるびらき


プール開き




「今日の3限プールか・・・」




「・・・」







「いやだあああああああああああああああああああああああああああああああ




「やりたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
「泳げねぇえええええええええええええええええええプール考えたやつしねええええええええええええええええええ









安藤「うわwwwwおまwww何叫んでんのwwwwwくっそわろwwww」

ルイ「笑いごとじゃないよ! 今日の授業プールなんだよ?叫ばずにはいられないよ」




安藤「え?wwwwおまwwwwwwマサカwカサマwwww泳げない系?wwwwww
   うわーーwwwwそんなヤツいるんだwwwwカッワイソーーーwwwwww」

ルイ「! な!べ、べつに泳げないわけじゃないよ!ただ・・・プールに入るのが嫌なの!!!」

  「あの変な味の水が嫌だ!!ピチピチした水着を着るのも嫌だ!!妙に冷たいシャワーを浴びるのが嫌だ!!!」


安藤「うぇwwwwwwwwwwww」

ルイ「プールのすべてが嫌なんだよ!!」



安藤「ふーん・・・」




「でも、お前 水着似合いそうなのにな」


「え・・・・・?」



「うなじだってめっちゃえろいしーーw肌だってめっちゃ白いしさーーwwww」




「・・・っ!なにさわってんだよ!」


「えーー?wいいじゃんwちょっとくらいーw夏なんだしさぁーw開放的にいこうやー?w」

「夏とか・・・・!関係ない でしょ・・・!」

「んーーwま?そーだけどぉ~~wwあ~~~ははwひんにゅーーw
「やっぱおっぱいはないんだよなーwwwそれはマジ、残念ってゆーーかぁーーww」




「揉んだらおっきくなっかなぁーー?www」

「ふ・・・・・っ んんっ・・・・・ばか も、揉むなよ・・・・・!」

「はっ、なんつー声出しちゃってんだよ。もしかして感じちゃってんのー?」

「な・・・そんなわけ・・・・っ!」

「・・・服の上から触っただけでこんなにふっくらさせちゃってwやらしー」

「や やめろってば・・・・」




「おい!貴様ら!朝っぱらから何破廉恥なことをしている!
「目の毒だ!消え失せろ!」




ルイ「田中さん!」

安藤「はーー?何だよもーwかいちょサンよぉーーwやっかみですかーー?w」

田中「むさくるしいものを見せられる方の身にもなれと言っているのだ
   お前達は周囲を案じることさえ忘れてしまったのか?!


「そ!れ!と!!」





「水着が一番似合うのは、この俺だ」









おまじない




ルイ「プールやだなぁ・・・」


ウサギ「なんでだーー?プールすっごいたのしいぞー!」

ルイ「はは ウサギくんは泳ぐの得意そうだね」




「ああ!だいとくいだー!まるで人魚みたいに泳げるぞーー!」


ルイ(ウサギ君の顔した人魚って・・・なんかやだなぁ・・・・・ムキムキマーメイド・・・






「へー!ルイ君泳ぐの苦手なんだー☆なんだか、いがーーい(๑◔‿◔๑)」


ルイ「あ、ジーン先輩! そうなんですよねぇ
   他のスポーツなら大体なんとかなるんだけど 泳ぎはなぁ・・・」

ジーン「ウンウン❤(。☌ᴗ☌。)わかるわかる♥ ジーンも小っちゃいころは泳ぐのニガテだったから
    君のきもち、すっごこくわかるよ(♡ >ω< ♡)」




ジーン「僕がちっちゃいころよく使ってたおまじないを教えてあげようか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」

ルイ「おまじない?」

ジーン「そう!このおまじないをすると、水の中でも目を開けられるし、
    スイスイいるかさんみたいに泳げるようになるんだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

ルイ「本当ですか?!」

ジーン「ほんとほんと♥」

ルイ「是非教えてください!」


ジーン「いいよーー♥(。→v←。)♥」





「まず、服を脱いで四つん這いになります♡ 」


ルイ「あ すみません やっぱ いらないっすわ」









人工呼吸




「ふふふ~~ん♪」






(ウサギ君・・・・やっぱすごいな・・・ホントに人魚みたいに泳いでる・・・・
てかなんで全裸なんだ?




(ぼ・・・僕だって・・・・僕だって・・・・!


(やればできるっ!!)



グキッグキッ


ザバン!



(飛び込みは上手くいったな・・・・!うんうん!いい感じ


(あ・・・・あれ・・・・でも このプール思ったより深いな・・・・・
(足・・・つかな・・・・・い


(・・・・・・・・アレ・・・・・・?)


(てか、さっきから・・・・足がしびれて・・・・・・うごかな・・・・い?)



(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)





「ウワーーーー!!助けてっ!!!だれか!!だれかーーー!!!!」















「ん・・・・・・・・・」




「ルイ、だいじょうぶかーー?」

「しっかりしろ。ルイ・スウェイン」

「おい、目を開けろよ」





ルイ「!!!?」

「なにやってんだあんたらああああああああああああああ!!!!!!」



※起きるまでずっとこの顔でスタンバってました








ラッキーボーイ




「くそ・・!今日はプールの授業があるっつーのに
「水着忘れてわざわざ家まで取りにかえっちまったぜ!(超説明口調)」

「はやく着替えないとプールの授業が終わっちまう!」




「ああっ!くそ!水着ってどうしてこんなに履きづらいんだ!

「あっ、やべ、なんかふんづけちまt・・・



「あ、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」ドンガラガッシャーーーーーン








「いててて・・・・・」





「!?」モニュ


(な!?なんだこのヒラヒラのス、ス、ス、スカートみたいなのは・・・・!
(と・・・・・!左手に感じる・・・・・この、ふっくらとした・・・・ブツは・・・・!!!!!)


(も、も、も、も、もしかして・・・・・・

(俺、女子のおっぱいをわしずかんで・・・・・○○○に顔、つっこんじまってる?!!!)


(うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
(なんて・・・・ラッキーーなんだあああああああああああああああああああ!!!!!)




「ん・・・・・・・・・・?」






(だけど・・・・・アレ・・・・?アレレ・・・・?
(なんだろう・・・・・この・・・・・○○○には無いはずの・・・・モッコリしたふくらみは・・・・

(ふくらみって言うかアレだよな。この、スティック状のブツはどう考えても・・・・・)




「あん・・・・

「タ~~ケシくゥ~~ンの、えっちぃ・・・・♥」



















0 件のコメント :

コメントを投稿