2014年7月5日土曜日

夏の家と拍手コメントおへんじ



今回拍手画像を撮るうえで久々に安藤家でフリーウィルプレイをしたので
そのSS羅列









































楽しすぎてかわいすぎた



以下拍手コメントのお返事です!反転してお読みください^///^








(♡ >ω< ♡)



☆こまうさんへ★

こんばんわ!///いつもお世話になっておりますうう!!!
>今回はせくしーの真骨頂を見せていただきました(*´Д`) ラベンダーさん最強伝説ですなw 
ありがとうございます!!///
ラベンダーは目つきがえろいいい!なんて思いながらホクホク顔で撮っておりましたよw
とりあえずマオは 首→肩→腰へかけてのラインがエロい気がします
撮影していてラベンダーはすえたようなエロス。マオはぷりっぷりなエロ。そんな感じがしましたww
ピンクちゃんはもう・・・・wノッリノリで撮影しておりましたwww
彼なら何をしてもいいような・・・・そんな気がしたので・・・wいひひwお褒めの言葉をありがとございます!

>あんどう先生にエロをやってみるように言われたけれど、やはりわしにはハードルが高過ぎます。
やりましょう。やりましょう。やりましょう。やりましょう。やりましょう。やりましょう。やりましょう。やりましょう。
なんでもいいです。ホモでも百合でもNLでもなんでもいいです
こまうさんのエロが見たいのです。きっとふじこま読者さんはみんなそう思っている(確信)

>拍手画像にウチの区画を採用して頂きましてありがとうごぜぇやした!!<(_ _)> 
いえいえいえこちらこそ!!!///ありがとうございました!!
撮影はもちろん楽しかったのですが、フリーウィルがマジで楽しかった!!!///
やっぱり素敵なおうちでプレイすると楽しいんだなって、再確認しましたよ。あの家で合宿したい~!(らんこう合宿じゃないですよ(๑◔‿◔๑))

最初はここで撮ったフリーウィルプレイのssを拍手画像に使おうと思っていたのですが
(あまりにも自然でかわいかったからw)
このおうちで暮らしていたら、日本の夏っていいな~って思って
そこから夏祭りとか、肝試しとかいろいろ想像がふくらんでいってあんな感じになったのです^///^
だからホントこまうさんのおうちのおかげなのですよ~!!///
少しのところも丁寧に作ってある、こだわりのおうちだからインスピレーションが生まれたと思うの
だからほんと、ありがとうなんだよ!!///

えへへ///是非また遊びにきてね☆わたしもお庭とかカフェとかに遊びにいくよ♪
もちろんふじこまさんにもね!
コメントありがとうございました!^///^


--------------------------------------------------

☆EZさんへ★

こんばんわ!
>こんにちは! パソコン元気になっておめでとうございます!!!!!!
ありがとうございます!!!///もうね、パソコンがないとダメなんだって。
俺にはお前がいないとダメなんだって再確認したよ・・・・

パソコンが使えない間、相当うっぷんがたまっていたので
溜めていたものを扱き出すように(笑)SS撮りまくりましたww
いつもEZさんのポーズを使わせてもらっております。ありがとうございます!
ほんとEZさんのポーズはウチの撮影には欠かせない相棒的な、守り神的な存在になってきております!!///
EZさんのポーズは表情が魅力的なので、本当に大好きです!♥(。→v←。)♥

>ラベンダーさん存在そのもの自体がセクシーなのに…無防備に前肌蹴させちまって…(*ノノ)襲いたくなってしまうではありませんか…(ヤメロ)
ありがとうございます!セクシーときいてまず浮かんだのがラベンダーでしたw
彼は嫌らしい顔つきに作っておりますのでね!(笑)
ありがとうございますwwどうぞwww召し上がってくださいwww
しかし、夜道に気を付けてくださいね・・・・・・(笑)気が付くとカモ・・・いえ。誰かがEZさんの背後を狙っているやもしれません・・・w

>流石エロを撮らせたら神の域…!アングルも加工も素晴らしくてしんぼうたまらんであります…! ご馳走さまでした!いや、おかわり!(←) 
ありがとうございますwwwwwwwwwwwwww
ピンクちゃんの加工は何気にめんどくさかったので、そのように言ってもらえてうれしいです^///^
神だなんてwwwwwwwwwwww
えへえへ///そんなに褒めていただくと調子に乗って全裸になっちゃいますよ。筆者が(だれ๑◔‿◔๑とく)

>先日はブログの方にコメントありがとうございましたーーーーー! しかもリクエストまで!ありがとうございます!
いえいえ!!こちらこそ!!1ずうずうしくリクエストなんてしてしまって!><
あんまりコメもしないのに、申し訳ないかなと思ったのですが・・・!もう、いてもたってもいられなくなってしまって・・・w
すみまっせん!!!そして、そんな腐ったUNNKOみたいな筆者のリクエストを快諾してくださってありがとうございます!!
R18と聞いて・・・もう、いまから全裸待機しておりますよ・・・・///アァン
クリスマスを待ちわびる子どものように無邪気に、無垢に待っております・・・・♥

コメントありがとうございました!^///^





0 件のコメント :

コメントを投稿