2014年7月16日水曜日

あれのお知らせと拍手コメントお返事



S.Y

すこし ゆううつ で すこし やさしい


【Spin off= M@o】 Body pillow 更新






以下拍手コメントお返事です!反転してお読みください♪






(♡ >ω< ♡)



★しろさんへ☆
こんばんわ!!^///^
こちらこそ!いつもコメントありがとうございます!

>ミニ版は一コマ一コマ面白いです♪ 「紙媒体で欲しい!」って思うくらい楽しませて頂いてます。^^ 
ありがとうございますww
ミニの撮影は私も非常に愉しんでもらわせているので
そのよう言っていただけるととってもうれしいですwリスペクトだなんてとんでもない!!/////////

拍手画像の夏の感じ、わたしもとっても大好きです^///^
あのおうちは「ふじこま」のこまうさんから、DL終了しているものを無理を言って譲りうけたものなので・・・・・w
おうちに似合うCCを探すのも、撮影をするのも、とっても楽しかったのです^///^

>すごかったらしいですねw 私は見てないのですが、放送中、ツイッターのトレンドに「対面座位」とか「 受け攻め」とか入ってて笑いましたwww
対面座位wwwwwwwwwwwwww
いや・・・・wアレはガチでホモでしたよwwwwwww
しかも私の大好きなヤンデレホモwwwwwwうぽwwww最高でしたwwwコポォwwwww
まあ、あまりいいエンディングではありませんでしたが
イケメン二人の絡みを見ることができたので筆者は大変満足でした(^0^)

こぽおおおおお!!!
ご丁寧に!!!ありがとうございます111!!しろさんのお優しさに感涙ですよ!。゚(T^T)゚。
教えていただいだサイト、ブログの方は知っていたのですが
掲示板の方(?)は知らなかったので感謝感激でございます♪
ここのポーズはガチのゲイって感じでいいですよね///
アニメーションは今まで使ったことなかったので、これを機に使ってみてもいいかも・・・?///

お優しいコメントありがとうございました^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿