2014年7月21日月曜日

ラベンダーイベント(絶対やるよね)と拍手コメントお返事



相も変わらず「らべんだー」とナカヨシなぴぐのカモミール

しかし、
彼の中のラベンダー愛はとどまることを知らず




気が付いたら庭がラベンダーだらけになるほどであった

※服もラベンダーカラー(笑)



そんなカレのもとにひとつのお知らせが届いた




なんと、ピグワールドというピグのシムシティみたいなやつで(超適当説明)
ラベンダーイベントがあるのだ!

こんなのもう、でるしかない(使命)



イベントのシステム説明はめんどくさいので割愛するが



怪盗を捕まえると




ラベンダーに関するアイテムをもらえるのだ♥

なんて最高なのだろう
まるでカモミールのためにあるかのようなイベント!

これはきっと神が与えたもうたラベ×カモ押しなのだ!!!
ってことで次の投稿はラベ×カモ続編(予定)です

しかしながらそろそろBL学園本編を再開させてもいいかもしれないし
ミニの方もやりたいし、マオの続きもやりたいし
ガイキチポーズもつくりたいし・・・

やりたいことがいっぱいだっちゃ☆


✌(´◓q◔`)✌




はやくこの辺一帯全部ラベンダー畑にしたい





以下拍手コメントお返事です♥









(♡ >ω< ♡)



☆EZさまへ★

こんばんわ!^///^
>「Sっ気のある男を逆に屈服させて___思い通りにするだなんて考えただけでも燃えてきちまう。  激・し・く・同・意・でございます! マオくんとはますます気が合いそうでございますね! 
DESUYONE//////////////////
わたくしもそういうシチュえーしょんが大好物でございます^//////^コポォ
アアッ早くそういう展開にもっていけるような何かをつくりたいッ!!
ホモ熱を下げるためにマオを書いたのですが、ホモ熱は上がっていくばっかりです
たすけて

>というかマオ君がどんどんかわゆくなっていく…!!(*ノノ) この2人の互いに依存な関係がどんどん良い方向へ…!
なんだか二人の関係はどんどん変わってきてますね!
マオがまったく素直じゃないですから・・・なかなかうまいこといかないんじゃないかなぁとは思いますが
このままいい方向へ向かっていくといいですね^^

>次回はマオくんの仕返し回ですかね?(ごくり) マオ君のことだからどんなこと企んでいるのか怖いですけども、激しく楽しみにしております!!!
ありがとうございますっ!
マオも主としての「マオ様」としての意地やプライドがありますからねぇ~w
どうなることやら・・・w

毎回コメントありがとうございます!とても励みになっておりますよ^^
なんだかいつもコメントをいただいて、とっても恐縮です・・・・w
あの、もし忙しかったり、アレでしたら・・・コメント無理なさらなくてもいいんですよ・・・!
本当にうれしくて、毎回のコメントに大喜びでお返事を書いていますが・・・!
もしご負担になっていたら・・・アレですのでっ・・・・!とっても嬉しいですが/////////

そしてそして!いつもポーズをありがとうございます!!///
EZさんのポーズがないともう、おはなし作れませんよ・・・///

ありがとうございました!^///^


--------------------------------------------------------

☆れおんさまへ★

こんばんわ!^///^
>アイリス君とマオ君の最近の純愛臭につられてやってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
純愛臭wwwwwwwわろたwwwwwww
いままでがハードすぎたのでしょうねw
純愛かどうかはわかりませんが・・・・wやっと落ち着いてきたって感じですw

> 思わずニヤニヤしちゃうような添い寝やマオ君のちょっと純粋な感じのところも見えて一人でPCの前でニヤニヤしていました^q^...!! 
ニヤニヤしてくださいましたかwありがとうございます!
マオはなんだかんだいって不器用なんでねー・・・w
真っ向からの当たりに弱いのですw

>そして地味に料理下手なマオ君がとても素敵です///
ありがとうございます!///
マオはけっこう色々なことを難なくやっちゃうタイプの子ですが
向き不向きはありますからねーwまあ、初めての料理でしたしwこれからの腕前に期待ですね

>ラベンダーさん派だったのですが、最近のマオ君スピンオフを見ていると、マオ君への萌えが爆発し始めています…! 
おおー!wwwそうですか!wそれはうれしい!ww
最近マオのことを好きと言ってくれる方が増えてきて(うれしいことに!)とっても光栄ですよ!!
あんまりにも性格がねじ曲がっているので・・・・w
マオ編を始める前は、マオはみなさんに嫌われるかと思っていましたwww
しかし、れおんさんwwラベンダー派なのですね!!wwwwありがとうございます!!w
そのようにおっしゃっていただけたら
ラベ×カモの続編でラベンダーを大暴れさせたくなってきてしまいますwww
(´>ω∂`)

コメントありがとうございました^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿