2014年7月9日水曜日

拍手コメントのおへんじと腐ィルター



さつじんへんさち70というドラマが
どう見てもホモにしか見えなくてもう最高だなって思いました

まあ、筆者はかめんらいだーがいむもホモにしか見えないのですがね。
がいむさんマジヒロイン。

あ、そうそう今季のアニメはホモばっかりなのですが
だいたいそういうのってエロシーン全カットなので全く期待していません
ひめごとは1話観て速攻視聴確定したけどな

エロがないとか~~(。◟‸◞。✿)ひっしゃたん まぢ おこだょ



↓↓ぐっちゃぐちゃSS






恍惚とした顔つきのカモミール



意外と似合う



楽しかった



ドン引き顔のマオ



以下拍手コメントです☆反転してお読みください^///^









(♡ >ω< ♡)



☆しろさんへ★

こんばんわ!^///^

アイリスのペンネームをどうしようかと考えたとき
真っ先に思いついたのが大山でした(^-^)
アイリスといったら大山。大山といったらアイリスなのでね☆

毎回コメントありがとうございます!
BL学園ミニ、しろさんや、みなさんに愛されてうれしいです♪
ミニは私が普段書いている安藤家よりももっとゆるゆる展開推奨なので
あんまりオチがなく・・・wこんなんおもしろいのかなぁwなんて思っていたので・・・・w
コメントをいただくとやる気がでますし、本当に励みになります^///^

コメントありがとうございました!


---------------------------------------------

☆アヒルさんへ★

こんばんわ!^///^
>毎度毎度なぜそう面白い記事がかけるのですか!(机バァン)今回も笑わせていただきました^^
ありがとうございます!!www
BL学園ミニはオチがない的な意味で801なので
みなさんに受け入れてもらえるかなぁと心配していたのですが・・・!w
おもしろいと言っていただけて嬉しいです!///

>マオとアイリスの会話は本当にいいですね!
わたし、いわゆる喧嘩っぷるがだいすきなので
こういう言い合いみたいの、大好きなんですよね////////////
本編ではなかなかこういう掛け合いってできないので、楽しみながら、ニヨニヨしながら書いてまう(^-^

>一番よかったのはラベンダーの猫耳ね!かわいい!獣化したラベンダーhshsでした!
ありがとうございます!wwww
ネコ耳化とか、最高っすよねー
今回の撮影で一番楽しかったのはこの同人誌風SSの撮影と加工でしたわ
いつか書いてみたいね。「Sweet Cat」と「絶対君主革命♥」(^~^

>そうそう、夕べね、安藤さんちので、ラベンダーのデータが消えちゃって、保存もされてなくて1から作り直しだよ!!!!・・・・・・・・どうしよう;;っていう夢を見たんだよwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた
ラベンダーをイチから作り直しとか・・・・もうホント・・・・気が遠くなっちゃいそうです・・・w
ラベカモは作るときなかなか苦労したので、そういう事態には陥りたくないですねwwww
まぁ、シムズのデータはことあるごとにバックアップをとってUSBに保存していますし、
キャラのデータと使用CCは全部圧縮してメディアファイルに保存してあるので(^~^)
安心シテネ~~~☆心配してくれて★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆

コメントありがとうございました!^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿