2014年8月16日土曜日

できましたアレ と拍手コメントお返事



神のおかげで年の差ポーズを完成することができました
ええ。ええ。年の差ポーズです

けっしてロリコン・ショタコンポーズではありません。

筆者はけっして悪いショタコンではありません
青年と少年少女の組み合わせが好きなただの清く正しい、善いショタコンです。

タンブラーにもうpしてありますが
タンブラーとブログでは画像が違います




以下、拍手コメントのお返事です!反転してお読みください^///^







(♡ >ω< ♡)


★halさまへ☆

こんばんわ!^///^
>母の手術費wwww犯人の反応が可愛すぎますwwwwww 
この犯人がかわいくてかわいくて本当に和みます/////////
何気にいいやつじゃねーかwwwっていうw

>もしかしたらうちに来た犯人も本気で騙されてくれてたのかもしれませんねぇ~ (*´∀`*)ホッコリ
ほんとそうですよーw
犯人タンお馬鹿カワイイ・・・♥

halさんのところでティンときたネタを褒めていただいてうれしいです!!///
>私の中で田中君の所に来たのは乗っ取り犯じゃなくて安藤君本人なんじゃないかという 疑惑が浮上してます
wwwwwwwwwwwwwww
見れば見るほど、そうなんじゃないかという気がしてきてしまいますwww
安藤ならこんなことを遊び半分でやっちゃいそうです(^0^)THE・KUZU☆

>ラベンダーさんに至ってはLINE乗っ取りだなんて小悪党なんかよりも数百倍危険そうですね>< >その後拉致・監禁等の事件に発展しそうで笑いましたwwww 
自分で書いてて一番おもしろかったのがラベンダーのターンでした(^~^)
やっぱりラベンダーは一番筆者を盛り上げてくれます
もっともっとキチガイなことをさせたいですね

お褒めの言葉をたくさんありがとうございました!^///^
さきほどhalさんのお宅の皆さんの撃退方もみてきましたよ!!///
どれもみんな面白かったけど、ギャリソーくんのが一番好きwwwwwww
乗っ取り犯に何言わせてんですかああwwwwwwくっそわらいましたわ
自分で安藤家の撃退法を書いていて
halさんとこのみんなの撃退法も見たくなっていたところだったので、見れてうれしかったです!
楽しい記事をありがとうございます!///

コメントありがとうございました!^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿