2014年8月18日月曜日

ロリショタ旋風と拍手コメントのお返事

みなさんゴキゲン麗しゅう
前回の年の差ロリショタポーズにたくさんの反応をありがとうございます
やっぱみなさん好きなんですね。ロリショタ。
ええ。ええ。筆者も大好きです。大好きです(大事なのことなので)

みなさんの愛のメッセージのなかに、有りがたいことに
「安藤家の他のカップルでも見たい!」とのお声がありましたので

他の安藤家のみんなにもロリコンショタコンになってもらいました。


しょ・・・しょうがにゃいにゃぁ・・・///(服を脱ぎながら)



↓↓↓↓

















































ハイ。いかがでしたでしょうか
ぇ・・・・?これで終わりかよクソ野郎が!って・・・?


だってしょうがないのです

他の組み合わせは萌えなかったのだから


青年×ロリショタは美形じゃないと萌えない!!!!!
耽美じゃないとダメなのです!!!!!

リクエストをくれたRさん。ごめんなさい。安藤家はブスばっかだからネ。
しょうがないネ。




他のみんなはこういう感じの方がお似合いですよ

子どもになっても変わらぬ田中のいじられオーラよ。
素晴らしいネ。



調子に乗って子どもSS↓↓↓





































以下拍手コメントのお返事です
返信不要でコメントをくださったRさま(Lさまかな^///^?)ありがとうございました!!^///^
光源氏というワードが当てはまりすぎて笑いましたwww







(♡ >ω< ♡)



☆りぐのえるさまへ★

こんばんわ!^///^
>今流行最先端のLINE乗っ取り、リア友から来たばっかりだったので、HALSさんの記事ともあわせてダブルパンチで爆笑しました!!
うおおおwwりぐのえるさんのところにも来たのですね!!www
手広くやってんなぁ・・・w乗っ取り犯も・・・w
私のところには来ていないので、なんだか羨ましいです・・・w

>みんな背景がキャラクターに沿ってるのが安藤さんの流石の拘り!!///あと本当のLINEぽく作られててびっくりしました。すっげえ・・・!
お褒めの言葉をありがとうございます!!///
妙なところに妙にこだわってしまう性分でして・・・///雑な加工ではありますが
ラインっぽくするのはとっても楽しかったです♪

>そしてあたしの(勝手に強調)田中君、緊急度とか、そして意外に普通にいい人に対応してるのに!!なんで!なんでなの!///
ふふふ・・・実に田中らしいでしょう?(暗黒微笑)田中はついついいじめたくなってしまって困ります
かわいそうなところが田中だよねーー(´>ω∂`)
萌えるといってくださってありがとうございますww

>しかし撃退したラベンダーさんは流石です。でもこわいよぅ、こわいよぅwww
ラベンダーのラインの文章を書いていて、自分でも「ああ、こいつ気持ち悪いな」って
思わず素に戻ってしまいました。キチガイラベたん最高
筆者を熱くさせるのはラベンダーとマオのキチガイ具合だなぁと再確認しました。

>歳の差はいいですよね。歳の差は本当にいいですよね、安藤先生(大事なことなので2回言いました)
わかります!!!!!!年の差って・・・・サイコッウ!!!ですよね!!!!!
青年×少女とかオヤジ×幼女とか!青年×ショタとか!!!もう!
本当に大好きなんですよ!!!!!なんなんでしょうね1!この魅力は!!!!
とにかく大好きなのでつくりました。本当はチューとかそういうこともさせたかったのですが
イエス!ショタ!ノー!タッチ!の精神であきらめました。
まあ、足舐めさせたりしてますけどね。いひひ
作ってて本当に楽しいポーズパックでした。滾りました

他のカップルも見てみたい!とのリクエストもありがとうございました!
残念ながら私が萌えることができなかったのでアレだけになりましたが・・・w
しかしなぜでしょうね。安藤がどう見ても誘拐犯にしか見えないですわ(笑)
ラベンダーの時も犯罪臭がしましたけどね(^-^)
コメントありがとうございました!!^///^



-------------------------------------------------

★EZさまへ☆

こんばんわ!^///^ポーズ作りぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bです!!
新作の夏祭りポーズも相変わらず素敵でした!!///
最後のチューが・・・///夏だなぁ・・・青春だなぁ・・・///って思いました^///^!

> LINE乗っ取り撃退法大爆笑してしまった!!(爆笑)このメンツに引っかかった犯人は哀れですねー。
楽しんでいただけたようで嬉しいです!///
そうですねwwなんだか犯人がかわいそうになってしまいますw
>逆に安藤君の場合は「ちょwwwきたこれwww○○乗っ取られてやんのワロスwwwwww」とか草生やしまくりで撃退しそうです(笑) 
安藤は楽しんで犯人の相手をしちゃいそうですねww
そして飽きたらポイっと捨てる・・・wどちらにせよ弄ばれる乗っ取り犯・・・・(笑)

>そしてそしてBL学園番外編ーー!!ありがとうございます!!いとしき安藤君の活躍うれしいですよ!あいかわらずの安藤君で安心しました(*´∀`*)
BLミニを読んでくださってありがとうございます!!^///^
「あいかわらずの安藤君で安心しました(*´∀`*)」というコメントに笑いましたwww
相変わらずクズで作成するのが楽しいですw安藤はもっともっとゲスくしたいですねぇーww
夏が終わる前に夏イベントの話を作りたいのですが・・・マニアウカナー??

>新ポーズのロリコン・ショタコンポーズも早速頂きましたーーーー!!一時期プレイで子供+オヤジ世帯に激しく萌えてたことあるので再熱しそうですよ!!素敵なポーズありがとうございます!!!!
おおおお!DLありがとうございます!!
オヤジと子どもですか/////////最高の組み合わせですね!!///
是非EZさんの美麗シムをいちゃいちゃロリロリさせちゃってください///(そしてそれを見たい(笑))

コメントありがとうございました!^///^





0 件のコメント :

コメントを投稿