2014年3月24日月曜日

2014年3月21日金曜日

【筆者と筆者の弟のやり取りをシムで再現してみた】と拍手お返事



CAST
ファッション関係に詳しく、服に万単位をつぎ込んでいる弟:マオ
平凡な人間(笑)筆者:アイリス

ある日の会話
















マオ「500円」




マオ「1500円」




マオ「780円」



アイリス「・・・先輩?」





「先ほどから何ですか?」

「何ってなんだよ」

「いえ・・・その・・・・道行く人を見ては値段のようなものを・・・・」

「ああ?それぇ?」




マオ「着てる服の値段に決まってんだろ。俺クラスになると上下トータルいくらか、目視でわかんだよ」




「500円。850円・・・1700円・・・・
「あ~~~あ!マジ、ゴミみてぇな服着てるやつばっかだわぁ~~~カスだなこの街」

アイリス「・・・・」


弟が言っていた台詞を一字一句すべてそのまんま採用しています(^0^)
嫌な実話である


続きから拍手コメントのお返事です♥(。→v←。)♥反転してお読みください!


2014年3月18日火曜日

けんちくばっかでこんちくしょう(笑)な筆者とアレの更新



みなさまゴキゲン麗しゅう。筆者でございます

ようやくマオ6話ができました
もう、今回は・・・どんだけけんちくするねんって感じでした

もうね、セット作りばっかでだるかったわ
セレブ設定だとめんどくせぇな


ちゅうい:こんかいももちろんR18♥(。→v←。)♥
しかも なんだか えすえむてきなことをしているので にがてなひとは じこせきにんでみてね!


♥すぺしゃるさんくす♥
yuu大明神様 EZさま アヒルさま みるもんさま

CCをお借りしました♥いつもありがとうございます(♡ >ω< ♡)


↓オマケ


何気にエキストラとか置いちゃったりする筆者



陛下のゲス顔♥


いやーたまんねぇっすわぁ




2014年3月12日水曜日

もう、ハマり過ぎててすみません



ついに彼までつくってしまった筆者。
どんだけハマってんねんって感じである

しかしながら




常連客のおじいちゃんと仲良くするさまや




間一髪、団体客の相手をさせられそうになったりしている彼をみると、
いとおしさがあふれ、たまらなくなってしまいます


え?いつまでぴぐの記事ばっか更新してんだって?
は、は・・・大丈夫!筆者、アレ!アレだから!
ぴぐカフェ内でやってるクエストでほしかった報酬手に入ったから!
こ、これから、がんばってシムズの関連の記事更新するから11!!
マオも・・・ホラ、撮影の段階までいったから!!み、見捨てないでぇー!(^0^)









「! お部屋にプレゼントがいっぱいある!」





「わーい!もぐもぐもぐ・・・・」




「ゲフー おいしかった・・・・・・」

「プレゼント、ありがとう!」



2014年3月9日日曜日

へへっ・・・



「陛下。」

「あ?なんだよ下僕」

「最近は随分と楽しんでらっしゃるようですね」

「はぁ?!」




「お庭でお茶を楽しんだり」




「人様(SACHICOさん♥)のお庭で勝手におくつろぎになったり」




「暴虐武人な振る舞いをなさっているとか。」


「はぁ!?な・・・っ、別にいいだろ!誰にも迷惑かけてねぇんだから!」

「・・・・てか、あんたはどうなんだよ!!?」

「俺ですか?俺はべつに、人様に迷惑をかけるようなことなんてしておりませんよ?
「まだぴぐを始めたばかりなので・・・・




「全裸で徘徊したり




「陛下にプレゼントを贈ったりしか、しておりませんからね」


「十分してんだろおおおお!!!!変質者!!変質者がいるよ!ここに!!」

「?」

「なにキョトンとしてんだよ!!てか、なんだよアイリスのきのこって!!
「気色わりぃわ!!!」

「悦んでいただけるかと・・・」

「よろこぶか!!!」





と、まぁこんな感じで楽しんでいる筆者
ハマり過ぎてヤヴァイです。ピグタノチーよぉ(^q^)

マオ6話、およびBL学園の更新は来週になりそうです
もうしばらくお待ちくださいませ



2014年3月5日水曜日

かまってチャンの筆者がハマらないわけないよねー!なぴぐSS


正直ぴぐが楽しくて楽しくてしょうがない筆者
SSがたまりにたまってしまったので発散させてください

そして関係者の方々。勝手にSSを載せてしまってすみまンゴwwwwwwwwww


※注意:筆者あんどうがウザいです



2014年3月4日火曜日

ついにやったぜ!アレの更新のお知らせと拍手コメントのお返事



みなさんゴキゲン麗しゅう。
リハビリが始まり、絶好調な筆者でございます。

予定より大幅に更新が遅れてしまいましたがマオ5話を更新いたしました。

前回のその翌日のお話です。
今回は前回よりも暴力表現が多数ありますし、もちろんR-18なので(^-^)
背後とか心身とかにいろいろご注意ください(´>ω∂`)

あと、マオ編は受け攻めが入れ替わるリバーシブルな展開となっておりますので
ポジションが固定じゃないとダメ!な方もご注意をば。


----------

そうそう!3月になったからトップ画像と拍手画像を新しいのにしたよ☆

今回は受けっぽい子を攻めらしく
攻めっぽい子たちを受けらしく撮ってみました

ルイ君がなかなかいい感じに撮れているので是非見てみてくださいね♥ 受けラベにもちゅうもくっ!(♡ >ω< ♡)
画像は全部で7枚。被写体は安藤家+BLカテの4人です♥(。→v←。)♥


BLカテ更新とトップ画像の撮影に相互リンクさんである
ミルさん、アヒルさん、(いつもお借りしていますありがとうございます///)
「SIMNIMU」のEZさんからポーズをお借りしております

素敵なポーズをありがとうございました^///^



以下拍手コメントの返信です!お手数ですが反転してお読みください///