2015年10月17日土曜日

拍手コメントのお返事




椅子が圧倒的に足りな過ぎるでござるの図








プレゼントが微妙だった田中とうれしかったルイ君




↑もらったプレゼント

全体的に微妙である。



以下拍手コメントのお返事っです!
あんなうんこみたいな記事にありがとうございます!!筆者タンうれちいっ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








★那臣さま☆

こんばんわ!
お久しぶりですうう!!!!めっちゃお久しぶりですねえええ!

>コメントを残させていただくのはもっともっと久々になってしまいましたが、いつもこっそり楽しませていただいてたので、安藤さんが戻って来てくださってすっごく嬉しいです~!!(*´∀`) 
散々ブログを放置していたというのに、コメントをいただいて・・!本当にうれしいです!!///
観ていてくださっていたのですね!!
あのまま放置して失踪しようかと思っていたときもあったのですが、やはりまた始めたくなったんですよね!!
そもそもシムズのプレイ自体が面白いので戻りたくなっちゃうんですよね~!///
シムズってすごいゲームですわ!やっぱ!!

>次々とおもらしする安藤家のメンバーに吹き出しましたw
安藤家ってどうしてこうも漏らしちゃうんでしょうかねw!糞もらしの安藤家ってあだ名つけたいくらい漏らしてますよ
そもそも安藤家のメンツっていつもギリギリまでトイレを我慢しちゃう子ばっかりなんですよ
まあ、そういう子は他の世帯にもいたりするんですが
他世帯の子だったら、ギリギリまでガマンしてたら、私が率先してトイレに行くよう指示をするので
あまりおもらししないのですが、安藤家は指示しないので(^-^漏らしちゃうんでしょうね。あはは


>直前に「嘘はよくないよ!」って言ったのに、さらっと人に罪を擦りつけるウサギくんと不憫ポジの田中くんが可愛い( *´艸`)
>フリーダムすぎるピンクちゃんも可愛いですw
かわいいとのお言葉ありがとうございます!!
田中は今回特質に「不運」と「負け組」をつけておいたのでほんとに不憫キャラになりました(^-^
これから楽しくなりそうですワァ
ピンクたんは本当にフリーダムで・・・w彼を放っておくと何が起こるかわからないので、ある意味恐怖です
いやあ・・・まさかあんなことになろうとは(フラグ

>また安藤家のプレイ日記を読むことができてテンションが上がりました!!(*≧∀≦) 今後も楽しみに通わせていただきます~!コメント、失礼致しました♪
うれしいコメントをありがとうございました!
これからまたちょっとゆっくり更新になりますが、まったり待っていてくださいね!

コメントありがとうございました!╰(*´︶`*)╯



☆しろさん★

こんばんわ!!
お久しぶりです~~!!こちらこそご無沙汰しております!!!
たっだいまです~~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>遠慮してコメント控えようと思っていたのですが記事に爆笑して、一言「楽しかった」と言いたくなりました。笑
遠慮なんてしなくていいんですよ!!
コメントを下さって本当にうれしかったです!///
散々放置しておいたのに、待っていてくださる方がいたんだと・・・!感激でしたよ^///^
まだまだ未熟者で、自分のことに精いっぱいなわたくしですが
ゆっくり見守っていてくださいっ!///

>安藤さんのセンス本当に楽しくて好き!(*≧∪≦)
えへへ///(デレデレ
今まではとにかく楽しく書こう!というある種強迫観念のようなものでブログを書いていましたが
これからはちょっと楽な気持ちで書いていこうと思っております
またしばらくゆっくり更新が続くかと思いますが
まったり待っていてくださいね^///^

コメントありがとうございました!╰(*´︶`*)╯




0 件のコメント :

コメントを投稿