2015年10月18日日曜日

Lavender &chamomile ②








カモはライフガードキャリア

特質:フレンドリー、アウトドア好き、カウチポテト、良い、ぼんやりしている
放っておくと一日中テレビみてる


ラベンダー 
特質:きれい好き、不安定神経質、気難しい、キスの達人


職業はライフガードしてるカモミールに悪い虫がつかないか見張るため、いつも隣にいられる釣り師をしている。

毎日同じ時間に出勤している(^-^)
もちろん帰りも同じ時間にラベンダーの運転する車に乗って帰る。ナカヨシだね(^~^)


↑ラベンダーとカモミールの寝室
ラベンダーが盗撮撮影した写真で素敵に飾られている^^



アイリス。職業:作家
特質:本好き、一匹狼、爆睡する、適切、ぼんやりしている

マオ。職業:政治家
特質:ディーバ、高慢ちき、短気、野心家、キスの達人
(あらためて見てるととんでもねえ特質だな(^-^)


ちなみにラベンダーとは敵対関係。近くにいると「敵!」のデバフがつく


会うたびに言い争いしちゃう感じ

「君の浅はかさにはほとほとあきれるね」

「ふわぁ~~ゴミがなんかしゃべってるぜぇ~~」


↑ラベンダーのつくった料理に文句つけるマオ

「朝っぱらからこんな重いもん食えねぇんだけど~」

「ん?あれ??いたの??気が付かなかった」




(むかつくぜ!)

難ありシムのマオちゃんかわいいよぺrっぺrpr(^q^)



↑一人でダンスするアイリス(深夜)

この人は相変わらずよくわからん
興味もあんまないしな!(^0^)






0 件のコメント :

コメントを投稿