2015年11月21日土曜日

お粗末!




撮影開始かと思いきや、
なんかやっぱあんま気に入らなんっつーことでまた脚本の書き直し

と、いうことはせっかく撮ったのにまた撮りなおしということなわけで・・・・


クゥ~~

これはなかなかヒッジョ~~~に厳しいッ!

もう、やだ。集中力切れた。「ぼくのぴこ」観ちゃお。
作業が滞るとショタアニメに走る筆者であった(^-^)

制作が難航していまする・・・
11月末にはうpりたい!!(願望)



関係ないですがむつごが出てくるアニメにはまってしまってしまいました。

あれはやばいっす
次男と4男のcpが完全なる沼でした
ズッブズブはまっていくやで~~~~(^0^)

てかむつごちゃんかわいすぎでしょ~~~~~何アレ
最初「は???Www何コレ誰得アニメだよwww」とか思ってた自分バッカじゃ~~ん^^^^

妄想ばっかしてます

マオ作れやってかんじですね
ア、すみません(^-^)ちょっと一回沈んできます(^-^)沼に(^q^)



0 件のコメント :

コメントを投稿