2015年11月8日日曜日

拍手コメントのお返事と余りss










調子にのってたくさん撮りまくったから、まだまだたくさんssあるよ(^0^)!
余ったss加工するだけでもたのちいのぉ~~~(^q^)

眼鏡で白衣のラベンダー先生、BL顔すぎるでしょ何コレ。脳汁あふれ出てきちゃいますわこんなん
ホモくさすぎて歓喜がとどまるところを知らぬ(^~^)





拍手コメントありがとうございました!以下お返事です^///^






★299さまへ!★


>暫くお休みされてたので更新再開とても嬉しいです!
そういっていただけてわたくしは幸せものです///
しばらくふらふらとオンゲーなんぞしていましたが、やっぱりなんかちがうってなって
シムズ初めてみたらやっぱりおもしろくて、またブログ始めたくなっちゃったんですね
んでまあ、それつながりで自分が書いてた前の記事とか読んでみたらなんか続きが書きたくなっちゃって(笑)
また色々始めたいなぁと思っています
まあ、前より更新頻度遅くなっちゃいますので、みなさんをお待たせしてしまうかもしれませんがw

>ハロウィンコスプレ、相変わらずみんなぶっとんでますねwリーダーとルイ君の掛け合いがもう毎度のことだけど面白いです!ダチの先輩とか絶対分からんし…!
ありがとうございますwルイと安藤の組み合わせは何気に好きなコンビなので
そのように言っていただけてとうれしいです///
仮装には関しては・・・wもう彼らには自由に何でもやってもらおうって思ってああなりましたw
個人的に気に入った仮装はピンクちゃんの幽霊(?)です。髪型がかわいい。アレ?仮装関係なくね???

>後半の荒廃した建物×ラベンダー先生もミステリアスでカッコイイなぁ……安藤さんのSSの舞台セットいつもすごいと思ってみてます!
ありがとうございます!!///
無駄に完璧主義なので舞台づくりをするのが大変で疲れますw
こだわりが強すぎるのも問題ですねwですが、褒めていただけて光栄です^^

コメントありがとうございました!^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿